銀座のデパートでもバレンタインデー大決戦!!
もぉーー多種多様異常な種類のチョコに思わず私は自分で食べたぁ~い!!(笑い)
真剣な眼差しでチョコを選ぶ女性諸君達に、今年は彼女達にどんなバレンタインデーが待ちうけているのかと横目でうらやましく思うあなたさま・・・ハハハ。
さて、最近私は瀬戸内寂聴さんの小説を読みふけっているのですが、この寂聴さん、今でこそあなたさまご存知の大活躍の寂聴さんですが、文壇デビュー当時は「子宮作家」のレッテルを貼られマスコミの向かい風を受けていたそうです。
男の人が好きで好きで禁断の愛、死ぬほどの愛を経験した末に出家したという話は有名ですね。
その寂聴さんの私のお気に入りの「生きることば・・・あなたへ」という本。
寂聴さんの「生きている限りわたしたちは幸せになる権利があるのです」とわたしたちへのエールを書き下ろしてくれた本の中にこれまた私のお気に入りのことば。
朝、目覚めて今日はあなたさまに会えるかしら・・・?!
そんな恋心をいつも抱きつつ私にそんな気持ちにさせてくれる日々、あなたさまに感謝し、あなたさまのハートに私のこの熱い想いが届くよう愛の言葉をPresent For You !!!
人は夜眠るとき、愛する人の上を思います。
目覚めた瞬間やはりその人のことをまず思います。
それが恋というものでしょう。
愛でも恋でもいい。
自分以外に心にかかる人がいるということ、それが生きる喜びです。