いつかまた笑顔で会いましょう~♪♪

桜の蕾もふくらみ明日の希望をもたらせてくれる今日この頃。(#^.^#)

あなたさまが復興に向け尽力を尽くされている折、私事で大変恐縮ではございますが、この度4月末日をもちまして〇〇を卒業させていただくこととなりました。
10年間勤め上げるという目標を達成できましたのもあなたさまの温かいご声援があったからこそ!!
と感謝の気持ちでいっぱいです。o(≧▽≦)o
残念ながら寿退社ではありませんが(汗;)私のかわいい娘達をおいて同じ仕事はいたしません。
プチママシスターズを筆頭にパワー溢れる新生〇〇美女軍団にバトンを渡し新しい人生をスタートさせます。\(^O^)/
これからも変わらぬご愛顧を切に切にお願い申し上げます。
私ごときがおこがましいこと失礼を承知ではございますが「日本人が日本人の心で再生する!!」
一日も早い復旧を信じています。o(*^▽^*)o
お客様よりいただいた下記メールをご紹介させていただきますねっ(^_-)-☆

S川氏より
新幹線で移動中に外人さんが私に話かけてきてあなたも早く日本から離れた方がよいっと言われましたが
『俺達 日本人が日本国から逃げたら 誰が日本を再生するんだ』って言ってやりました。

O保氏より
どんな時でも私は「日本が好きです!」みんなで一緒に頑張りましょう。

あなたさま、復興のため生き抜きましょう!!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
私メの今後の予定はまだ内緒ですが(笑い)また笑顔でお会いできますことを励みに頑張ります!!
あなたさまの更なるご活躍をお祈り申し上げご挨拶とさせていただきます。m(__)m
誠に誠にありがとうございました!!