本日のご予定は?!(o^∇^)o

今年も残りわずか数日となりました。
あなたさま、毎日あわただしくお過ごしのことと思います。(´∀`)
さて、以前にT内氏より「究極のサービス」という本を頂戴致しました。
私はお客様に電話をするのが非常に苦手で、お食事&同伴のお誘いを自分からできない・・・。(;^_^A
なかなか信じてもらえないかもしれないけど個人的営業マンとしては数字をあげられないかなりのおちこぼれママなんです・・・これホントです・・・。(TOT)
でも私にできること、〇〇というお店(現場)でお客様を元気にしたい、楽しませたい想いのみ!!(≧▽≦)o
あなたさまにこうしてお送りするメールはもちろんお店にいらしていただけるのが一番の目的ですが(笑い)、それだけではありませんのよぉぉ~!!(^O^)
星の数ほど男と女、人と人が存在する中で、数多くある銀座のお店の中から〇〇を選んでいただき、そしてお話をするということは奇跡です!!(☆0☆)
せっかくいただいたご縁ですので大切にしたい、会えなくても「ニッポンのお父さん」を元気にしたいという主旨で続けて参りました。
お客様より、メールよかったねぇ~、いつも元気なメールをありがとうと励ましのお言葉、もちろんうれしいコメントばかりではありませんが、最近つくづく思うのが人に喜ばれるのは生きるという意味そのものなのかもしれませんね。o(*^▽^*)o♪
工藤ちゃんのニッポンのお父さんガンバレ~〇〇美女軍団NPO法人ですぅぅ~!!(笑)
今日は本から抜粋してあなたさまに歳末エールを送ります!!(^ε^)-☆Chu!!
良いお年を~はまだ申しません!!
2010年本日で工藤ちゃんの怪文書を終了いたしますが、あなたさま、最後の最後まで〇〇を愛・し・て・くださいね!!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

つづけること
何にも知らないで
何にもできないで
何にも自信がないから

ただ無我夢中で・・・
これしかないからやってみた

どんなにへたでも
ただこつこつと
つづけてみた

ただひたむきに
くじけずに
やってみる

そこに意味がある・・・価値がある

そしてつづけることが
事を成す

あなたさまをもっと元気にしたいから・・・!!