初お披露目いたします。(*/ω\*)

あなたさま、おはようございます!!
相変わらずお騒がせをしております〇〇でございますが(汗;)この度“「プチママシスターズ」”を結成いたしました~\(*^o^*)/
「プチママ」とはママ見習いの5人ですぅぅ~o(≧▽≦)o
本日より私を含め以下シスターズで〇〇の怪文書??をあなたさまにお届け~♪♪
何卒よろしくお願い致します~(^ε^)-☆Chu!!
先ずは四女のA子ちゃんがお送りします!!!(*゜▽゜)ノ

今日は★ハッピー★バレンタイン★です(^0^)
そもそも日本人にとってのバレンタインデーって???
バレンタインデーは海外から入って来た文化なのは周知のところです。
日本ではチョコレートが主流になっていますね。
好きな人に愛の告白や、お世話になった人への感謝の気持ちを添えて送る(o^∇^o)

私が銀座の世界に入り・・・特に今まで一番の勉強になった事、それは感謝の気持ちと謙虚な気持ちです。
OL時代にはお恥ずかしいところですが、こういった気持ち、改めてじっくり考えたりしてみた事はありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
『嬉しかったよ、ありがとう』
『楽しかったよ、ありがとう』
私の一番好きな言葉です。
短い言葉ですが、凄いパワーを秘めているんですよね。
それは、もぉぉ~1つ地球が誕生してしまいそうなパワーですヽ(*^^*)ノ♪

毎日ポカポカ(*゜ー゜*)と集まる、思いや感謝の気持ち。
お中元やお歳暮や誕生日に母の日父の日などもありますが、今日のバレンタインもそんなひとつなのではないでしょうか?
それを国民的なイベントにするって、私は素敵な事だと思うんです\(^▽^)/
そんな私の今年の書き初めは・・・

「和顔愛語」とは、和顔悦色施と言辞施とをあわせた布施行のこと。
和顔悦色施とは優しい微笑みを施すこと。
言辞施とは、優しい言葉をかけること。
笑顔と優しい言葉で、人に幸せを届けることができるから、実践しなさい、という言葉の意味です。
笑顔で『ありがとう』と沢山言えるそんな人になれるように・・・。
あなたさま、★Happy★Valentine★
愛のあるメッセージ、頂けたら幸いです(●⌒∇⌒●)
A子