○○の危機、日本の危機です!!

あぁ~早いもので今年も残りわずかな12月に入ってしまいましたあぁぁぁ~~。
あなたさまにとって2006年はどんな年になりましたでしょうか?!
いじめを苦に自殺する子供が増えるなど病んでいる日本に寂しさが募る今日この頃。
そして、先日Y田氏から信じられない数字を聞かされました。
国立社会保障・人口問題研究所「結婚と出産に関する全国調査」によるAERAという雑誌の特集に30~34歳未婚男性の4分の1が童貞だというのです。30~34歳の男性の24.3%が、「性経験なし」ですよ!
4分の1って25%ですよ!
少子化になるわけですよね・・・。
「何をしているんだっっ男性諸君!」と絶句してしまいましたが、男性だけの問題だけでなく女性にも原因があるんですよね・・・。
それだけ魅力的な女性がいないんだと複雑な思いです・・・。
男性の下心?!(笑い)で成り立っている私たちのビジネスにこういう男性が増えることで将来に不安を感じてしまいます。
いえ、少子化という日本の危機でもあるのです。
私がよくスケベ心が無くなった男性は「出家よ!」と冗談まじりで言うのですが実は本当にそうだと思っています。
それにはいつまでも心ときめかせる女性、○○美女軍団でありたいと心身ともに精をだすのみです!!
だからあなたさま、スケベ心忘れないでね・・・。(笑い)

殿方よ、スケベ心の大志を抱け!!!