あなたさまにきっといいことがありそうな!!No2.

うっっうっっうれじいよぉぉぉ~!!
先日お送りした「鏡の法則」・・・。
このすご~く長文メールにもかかわらず早速ご覧になっていただき反響の多さに、もぉぉ~うれしくてうれしくてうれしさで涙ちょちょ切れっっ!!(照笑)
この話を広げたいと申し出てくださった方のなんと多かったことか!!
もおぉぉぉ~そ~んな方がたくさんいらっしゃることに本当に大感激しております!!
いーことですね~!!
お店にいらして華やかに振舞うお客様からは想像できませんが、それでいてけっこう上司との確執、家庭内の悩み等など真に迫ったものがあるようでした。
F原氏より「一生の宝物になった」、F井氏より「人間っていいな~と!」、T内氏より「会社で仕事中ですが、部下にもメール転送しました」
とのうれしいメールをいただき、こうしてまた広げていただけること・・・本当にうれしいことです!!
そしてこのメールの私の真意・・・あなたさまにお願いです。
すでにまわりの方に教えてくださっている方もいらっしゃることですが、「鏡の法則」をぜひっぜひっあなたさまのまわりをとりまく全ての人に伝えて欲しいのです。
『ありがとう』というとっ~ても素敵な言葉。
感謝をあらわすこの言葉は自分の心の中に常備して必ず声にだして相手に伝えるということ。
魔法の言葉を使ってみんなをHappyにしましょう!!

しあわせをうつしたらきっとまたあなたさまにもしあわせが返ってくると私は信じています。
(現に私はこのメールをしたことで多くのお客様からハッピーをいただきました。笑い)
応援されることもうれしいけど人を応援してると自分も元気になるから応援するほうも楽しいのよ~ん!!

私が声を大にして言いたいこと・・・Happyを伝染しましょ!!!
毎日「ありがとう~!!」がいっぱい言えて幸せよ~!!
♪るんっるんっ♪\(*^▽^*)/

※消して私は宗教家ではありません。(笑い)

同メールは皆様からのありとあらゆる情報、思惑、見解などを含め○○のお客様で作り上げる工藤通信なるものです。
工藤通信は眉間にシワをよせているそんな瞬間、あなたさまの元へちょいとブレイクタイムとしてご覧になっていただければという趣旨で立ち上げたしだいでございますが、こんなことをテーマにして欲しい、聞いてもらいたい、いい話、お腹を抱えて笑える話などなどご紹介させていただきますのでじゃんじゃんメールお寄せくださいませ!!!