ハッピーはいかが?!

いつも工藤ちゃんの怪文書にお付き合いいただき誠にありがとうございます!!!
さて、先日、「最近何かに感動したことがありますか?!」の問いにJ保氏よりこんなメールをいただきました。

「決して気取って言うわけではなく、感動は毎日の至る所にあるものだ、ということを最近実感するばかりです。
例えば今朝は久しぶりによく晴れましたよね?
週末から続いた雨で、イチョウの葉っぱが随分落ちました。
でも、落ちてしまってもイチョウ並木の通りは、黄金の絨毯が敷き詰められているように綺麗でした。
それを太陽の光が照らすともっと綺麗になるんです。
それだけでも十分感動できます。(笑い)」

素敵ですね~!!!
毎日、ちょっとしたことにでも感動できるってホント幸せなことですよね。
このメールをいただいて私の方がホッとさせられ温かい気持ちになったことは言うまでもありません。
密かに想いを寄せているあのお方のお顔が見れたときの感動!!!感激!!!
私は毎日恋してる・・・し・あ・わ・せ!!!(照笑)
皆様、いつも感動をありがとう!!!

さて、明日12日は○○の記録保持者9年目を迎えK子姉さんの誕生日です!!!
働き者の彼女にはホント勉強させられることが多く、私も頭が下がる女性の一人です。
この機会にどうぞ皆様彼女の労をねぎらって下さいませ!!!
よろしくお願い申し上げます。