今年も…最後の最後まで愛してくださいね!!(*^_^*)

師走に入りました。
今年も月日が経つのがなんと早かったことか!!!
さて、最近何かに感動したことがありますか?
先日、日本を代表する画家、棟方志功展へ行って参りました。
ダイナミックで躍動感のある彼の作品はエネルギーに満ち満ちていました。
彼にとっての女性像、ダイナミックに表現された肉体美から、女性は菩薩であり大切
に崇められている様子が伝わってきます。
○○の女性は、果たして菩薩へ成り得るか・・・?!
まだまだ若い?!つぼみの私たちですが、皆様のエネル源になれるよう時には菩薩。
○○の菩薩を拝みに?!来てね~!!!
本日、MちゃんとSちゃんがお誕生日を迎えます。
ちなみにこの二人、血液型こそ違うけれど偶然にも同じ歳で同じ誕生日なんです!!
ぜひっこの二人の晴れ姿を見てくださいませっっ!!!
今年も残すところあとわずかもうひとふんばり頑張りましょう!!!