今夜の夕食は。in~愛媛~Part.13

ああ、すっかり寝てしまった。
もう夕方である。
1階へ降りていったらよく寝てたねとMと彩ちゃんだんなが首を揃えて待っていた。
彩ちゃんの好きなアニメを見終わったら食事をしにいこうという。
あーそうだお腹がペコペコである。
愛媛ではどんなうまいものが食べれるのだろうと考えつつみかんしか思い浮かばない。
四国だからやっぱりうどんかなと言ったらお好み焼きだって・・・。
えっお好み焼き?!
それは大阪じゃないの?
彩ちゃんが歌って踊るアニメのエンディングテーマを横に聞きながら、へえーあっそうと眠気を覚ましに顔を洗いに行く工藤ちゃん。
たまたま近くにうまい店があるらしく、工藤ちゃんとにかくいいから食べてみてと一同は植木に突っ込んだ軽自動車に乗ってお好み焼きやさんを目指す。