富士山に登ってきました~!!\(^O^)/

銀座並木通りも厳しい暑さが続いております。
汗がとてもでるのですが、なかなか痩せない工藤ちゃんでありますぅぅ・・・。(苦笑)(^^;)
さて、この度日本最高峰の富士山を制覇すという兼ねてからの私の希望でありました、「○○富士山登山弾丸ツアー」決行~!!\(^O^)/
決戦の7月19日、1週間前からの台風を心配しておりましたが、絶好のお天気の中、総勢32名20時ちょうど登山開始!!
約8時間をかけて頂上にてご来光を拝もうと意気揚々と出かけたご一行!!
がっしかしっっ!!w(゜o゜)w
準備には万全を期したつもりでしたが、押し寄せる人、人、人の大渋滞~(´Д`)
登山道は森の中をひたすら歩くとことを想像していたのですが、はるかに裏切られ、まさにロッククライミング!?
本番は、はぐれる、連絡が取れなくなる・・・行方不明者続出の想定外の展開に・・・?!(>_<") 異様な緊張感と極寒の中、高山病になる者、幹事すら把握できなくなるすったもんだの数々・・・。 果たして○○の人命はいかに?! みんなで”頂上で会おう”と出かけたが、総勢32名中11名が登頂成功!! 帰りのバスの時間に間に合わず奇しくも半数以上が8合目で断念・・・。(ToT)/~~ 夜通し13時間彷徨う、まさに”弾丸”という名がふさわしい文字通りのツアー!! 当初、企画の主旨は登頂が目的だったけど、全員が無事に東京に帰ることを痛切にひたすら願う私になっていました!! 結果、怪我、事故者なく、みんな無事に下山しましたが、ここでは説明できないぐらい難題がありすぎて実は本当に大変でした・・・。( ̄▽ ̄;) 私も残念ながら8合目までしか登れず、下山後体力を消耗しへなへなでもう二度と登らないと心に決めていたのですが、次の日、体力回復とともにふつふつと悔しさが込み上がる。 登頂できなかった悔しさ・・・再チャレンジしたい!!\(^O^)/ 来年の今頃またリトライいたしますが、今度は無謀な真似はせず、泊りで参ります!!(笑い) 8合目まで行けたのは仲間がいたから!!^ー^)人(^ー^ 励ましあえる仲間がいなかったらきっともっと早くに断念していました。(~ヘ~;) 予想以上に過酷な富士山登山、ともに同じ目標で渡りあえる仲間がいたからできたこと!! 全員が全員、それぞれの場所で素晴らしいご来光を拝めたことが何よりの救いでした!!\(*^▽^*)/ あなたさま、日本最高峰の富士山は甘くはなかったです・・・。(苦笑)