川柳ブーム到来?!\(*^o^*)/

先日の川柳にたっくさんのお返し川柳を頂戴いたしました!!o(*^▽^*)o♪
本当に本当にありがたいことです。o(≧▽≦)o
私だけ楽しむには惜しいので、抜粋してご紹介いたしま~す。(^_-)-☆
あなたさまのお気に入りは見つかりましたか?!

H氏   〇〇〇〇に 行ったつもりが 夢の中
K藤氏  開けたくて 行くにも行けぬ 浮世かな
A野氏  パソコンの メール着音 聞くたびに 友恵ママかと 胸がなる
N谷氏  今年こそ ガッツリ稼いで 復活だ
S根氏  定年の 夜の銀座が 恋しいね
O森氏  〇〇〇〇に 釣りに行きたし 竿は折れ
H本氏  さあおいで 手招きしている 春の宵

私からもまた一句
こんな時代 だからこそ 癒してあげたい アユカワで
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

30周年打ち上げ会を我が家にて☆