最後まで愛してね…。(*^_^*)No.2

華やかなクリスマスイルミネーションも一変して銀座の街はお正月一色です。
さて、先日のクリスマスクイズ「大きな10円玉」へのご来店、ご回答を誠に誠にありがとうございました!!
いやぁ~もうビックリのお客様の数々の発想に人間の想像力とはなんて素晴らしい!!と逆に感心をさせられたこの度でした。
それでは!!お待ちかね、気になるクイズの答えは・・・とその前に・・・。(笑い)

B場H氏よりいただいた「泣いた10円玉」
昔京都からの帰り(車移動)日曜で銀行があいていない為現金を下ろせず、東京までには10円が足りないために川崎ICで下りざるを得ず。
豊島区目白までの自宅に川崎から泣く泣く一般道を走って帰ったことがあります。 
あのときの10円ほど大事に思ったがことありません。(^^:;)

合掌。(笑い)

人生色んなことがありますが、泣いても笑っても2006年カウントダウン!!
明美ちゃんはどうして「10円玉」と答えるのか・・・?!
「大きな10円玉」の明美ちゃんの答えは・・・。

「10円玉は電話ができるお金。電話すると、お母さんの声が聞こえるの。」

明美ちゃんにとってお母さんと毎日毎日お話ができるかけがえのない「大きな10円玉」
私たちの常識では考えられないお金の価値ですね・・・。(*^_^*)
この世界に、日本に、銀座に、○○に、そしてあなたさまに・・・愛に包まれた良きお年を迎えられますように!!!!

本年の工藤ちゃんの怪文書メールは本日にて終了いたしますが、○○大ご声援誠に誠にありがとうございました!!
が、まだまだ○○美女軍団、29日(金)まで頑張ります!!
あなたさま、最後の最後まで愛して下さいね・・・。(^3^)/~☆
2007年は1月5日(金)より大奥も真っ青?!豪華絢爛○○美女軍団が行く~!!!\(*^▽^*)/