秋といえば…(#^.^#)

銀座並木通りも深秋のみぎり・・・めっきり冷え込み人肌が恋しい季節ですね☆(*^□^*)
落ち葉が舞い落ちるこんな日は誰もが詩人になってしまうような?!( ̄ー ̄)
お馴染みのM本氏よりいただきました、誰もが共感をするような?!男の哀愁漂う詩をあなたさまに送ります。
イルカの「なごり雪」替え歌バージョンです☆
これからの忘年会シーズンぜひっっ有効にお使いくださいませ~♪♪\(^^:;)

なごり寿司

寿司を待つ君の横で僕は値段を気にしてる
季節外れのブリが光ってる
東京で食う寿司は銀座が 最高ねと
刺し身盛り食べて君が呟く

握り寿司をたらふく食べて
同伴アフター貢がされてる

今ウニが来て君はヒラメも食った
牡丹えび ホッキ ホタテも食った

動き始めた水槽の中のアワビ指差して
君は注文しようとしている
君の唇が大トロあぶりと動くことが怖くて下を向いてた

寿司を食わせりゃ何とかなると
この下心叶わぬままに

今ウニが来て君はネギトロ食った
二人前土産持って帰った

君が去ったカウンターに残り
紫に溶けたワサビ見ていた

今お愛想で僕は大枚切った
ご馳走様と君は帰っていった

寿司おごり財布身軽になった
寿司おごり財布身軽になった

〇〇美女軍団は感傷的になっている場合じゃない?!
カラオケで熱唱し大満足のM子ちゃんとA子ちゃんです~♪♪\(*^o^*)/
この満面の笑みをあなたさまに・・・(^_-)-☆