誰と一緒に過ごしますか…?!もちろん○○にて!!(笑い)

いよいよ・・・クリスマスが近づくと本年の終わりにカウントダウンが始まります。
あなたさまにおかれましては今年はどんな年になりましたか?!
さて、クリスマスはもともとヨーロッパで「ユール」と呼ばれる長く暗い、厳しい冬、弱くなった太陽の力が再び回復することを祝う冬至のお祭りだったようです。
北欧神話に起源する民間信仰がキリスト教と融合し、今日の形になったといわれています。
今では世界中の人が愛で?!つつまれるクリスマス。
あなたさまが心ときめく特別なメモリアル・・・にしたい!!\(*^▽^*)/
弊店20日(月)よりクリスマスパーティーを行います。
今年私は本腰を入れて勝負水着で?!で頑張ります!!
えっ見たくないって?!
怖いもの見たさでお願い!!!(笑い)
あなたさまと・・・いつもより大胆にますます美しく磨かれた○○美女軍団とともに素敵な思い出が綴れますように・・・。(*^_^*)

※しつこいようですが29日(水)まで営業中!!
まだまだ本年最後のご挨拶はしませんよーん!!(笑い)
最後の最後まで愛して・・・。(^3^)/~☆