編集後記。in~愛媛~Part.32

長い長い工藤ちゃんのずっこけ愛媛旅行におつきあいいただき誠にありがとうございました。
今回は本当に時間がなく何度も何度も辞めちゃおうかと迷いましたが、工藤ちゃんのメールが楽しみでねえというU氏、I氏、O氏、K氏、S氏、M氏等などたくさんのお客様のお言葉に励まされなんとか完結することができました。
業務に忙殺されて仕事している合間に”ほっ”とできる清涼剤になるとおっしゃっていただき私のしていることは無駄じゃなかったんだって涙がでちゃうぐらいホントにホントにうれしく思います。
色気もないし、トークもうまいほうじゃないけどこんなことでお役?!にたてるならまだまだ工藤ちゃんがんばらなきゃなってね。
ただねえ、顔見せてくださいってたまに電話すると毎日会ってるような気がするんだよねって言われちゃうんです。(笑い)
うーん、まめにメールするのも考えもんだなあと思ってしまった工藤ちゃんであります。
まっでも私と知り合ったお客様にはお会いできなくても元気でいてほしいし、みんなハッピーでいてくれたらいいと思う。
やっぱり情が入りますからねえ。
(こう見えてもけっこう情にもろいので・・・。)
それではしばらく工藤ちゃんの怪文書はお休みさせていただきますが、皆様が一分でも一秒でも心が笑顔でいられるようお祈りし、また元気な姿でお会いできること楽しみにしております。
ごきげんよう!!