愛媛旅行完結編。in~愛媛~Part.31

この運転手さんと死ぬの?!歳は50代だろう、丸顔のとっても感じのいい方で・・・いやいやそういう問題じゃない。
どうせ死ぬなら腹上死!?
うーんそれもいってる場合じゃない。
車中、生きた心地がしなかったが、運良く?!運転手さんと心中せずになんとか家にたどりついた。
が、時間はどうあがいてもお店には間に合いそうもなく、行ってもとてつもない罰金を引かれてしまうので結局その日は休む破目になってしまったのである。
滅多に休まない工藤ちゃんでありましたが、無駄を嫌う性格上この選択をとるしかなかった。
とにかく大どんでん返し!!
終わり良ければすべて良しとわけにいかず工藤ちゃんのずっこけ愛媛旅行、最後までまさにずっこけ旅行で幕を下ろしたのでありました。

ということで正解は・・・。
”②の間に合わない”でした。
吉野屋じゃなくて松屋にしろとか工藤ちゃんも食べれるのとかいろんなご解釈の上でのお答えをいただき誠にありがとうございました。
ほとんどの方が①の間に合うとお答え頂いたのに対し、幸か不幸か商品がいまいちで外れてもいーやとおっしゃったS氏お一人だけが②の間に合わないとお答えになった唯一の正解者となってしまいました。
最後の最後まで人生とはなかなかうまくいかないものであります・・・。(笑い)