○○号外です!!!w(゜o゜)w

銀座並木通りも春霞の漂う季節となりました。o(^o^)o
あなたさま、多忙にお過ごしとは思いますが、お元気でいらっしゃれば何よりです。(#^.^#)
先日はWBCの勝利に日本中が感動の渦に沸きました!!
サムライジャパンの勇姿は私たちに元気をくれましたね~!!(o^v^o)
そして・・・この度○○美女軍団も日テレのズームインサタデーにTV出演を果たしました~☆\(^O^)/

今回の取材はあまりにも急で、あなたさまにお知らせをする時間もなく日テレスタッフの熱心さに負けて、泣く泣く出演・・・(>_<") 私も宣伝目的欲が全くないし、まぁ~時間が早いからそんなに見てないでしょう、な~んて安心して受けたのですが、なんのそのっっ(;o;) 全国っ区って怖いぃぃぃぃーーー!!!(苦笑)(ToT)/~~ 北海道から九州から朝から反響の嵐、嵐、嵐!! 口コミが広がりお客様から熱いリクエストのご要望で事後報告で大変申し訳ないのですが、あらためましてご連絡申し上げます。 それにしても自分を客観的に見ることなんてないのであらためて、どうみても私は「おっさんキャラ」ということがわかりショック・・・。(*_*) ああぁぁぁーーーこの「おっさんキャラ」打破せねばぁ~また新しい目標ができました!!ヽ(`⌒´)ノ 東京マラソンはお客様が3名様出場されたので私は応援に拘束中でした☆ 見つけるのにホント苦労しましたが、すっごい楽しくて来年も応援に参加します!!(^-^)/~ 感動でこっちまで涙でちゃいましたよぉぉぉーーー!!(ToT)/~~ ちなみに来年は店長の梁島が走るっっ!!と意気込んでいます!!(  ̄∇ ̄)ノ 私自身の42.195キロ、フルマラソンへの参加はおっぱいがなくなってしまうのでありません!!(~ヘ~;) おっぱいがなくならない程度にアスリートします。(〃⌒0⌒)/~~ 女のおっぱいは大事ですから~~\(*^▽^*)/ あなたさま、すっっごいぃぃーー恥ずかしいけど、お時間のあるときにどうぞ爆笑してやってください!!m(__)mペコリ