今日は何の日?!(・・?)

世間では、新年度の始まりですが、今日はエイプリルフール!!(;o;)
どっきりカメラという番組が懐かしい・・・あなたさまは何かドッキリされた、ドッキリさせましたか?!(゜□゜)
そんなどっきりさせる余裕なんてな~い・・・という声が聞こえてきそうですが、そうですねぇ・・・。\(^^:;)
M丸氏が「苦しいときに笑顔でいられる人こそいいことがよって来るよ」って!!\(*^▽^*)/
ニッコリ笑っておはよう!!(^O^)Wo
あなたさま、今一度笑顔で毎日を過ごしましょうかっっ!!!(^3^)/~☆
H氏からいただきました増上寺(徳川家の菩提寺)のことばを紹介します。(o^v^o)
「苦しみを 乗り越える 心 もて やがて 幸せの日は 必ず来る」

さて、今月9日(木)に、私事ではございますが、36歳の誕生日を迎えます。(^^:;)
毎年歳をとるたびに早すぎてトホホ・・・と思うのですが、美人薄命なはずなのにぃ???o(^o^)o
お誕生日のお祝いはあなたさまの笑顔で十分です???(*^_^*)(照笑)

ダイヤモンドガールズ???で~す♪♪(笑い)