○○美女軍団、トライアスロンに挑戦!!

あなたさま、タイトルをご覧になってええっっーーー???と驚かれたのでは!!(笑い)
何を隠そう正真正銘、先日トライアスロンに挑戦して参りました!!マジです!!
それではなぜなにっっ「トライアスロン」を紐解いてみましょう♪るん♪るん

「トライアスロン」とは3種類の競技からなるスポーツ競技であり、水泳・自転車・マラソン(スイム・バイク・ラン)をこの順番で連続して行います。
1977年、ハワイの海兵隊員達が酒の席で、「マラソン、遠泳、サイクルロードレースのどれが最も過酷か」との議論がなされ、「競技特性が全て違うのだから比較のしようがなく、この際まとめてやってみよう」という事で考え出された耐久競技!!
1978年に、ハワイで最初の主要な大会であるアイアンマン・トライアスロンが行われ、このレースは競技時間が8時間を越える過酷なものであり、「鉄人レース」としても有名ですね。
1982年に各種データからみてバランスのとれた距離、スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmのトータル51.5kmが設定されましたが、さすがにこの距離は死んじゃう??と私達はスイム200m、バイク5㎞、ラン1㎞に挑戦!!(笑い)
いやいやバカにした距離ではなく真面目にやるとこれがけっこうしんどい・・・。\(^^:;)
なんでトライアスロンかって?!
う・ふ・ふ・・・。(笑い)
立川の青空の下、昭和記念公園にて、日頃銀座ネオンで磨き上げた肉体をさらし(笑い)みんな無事完走!!o(^o^)o
快調に飛ばすスタッフ神谷が失踪し行方不明となるすったもんだがありましたが( ̄▽ ̄;)、ゴールしたときの感動は何ものにもかえがたい!!\(*^▽^*)/
2000年のシドニーオリンピックから正式種目となりましたが、競技人口がまだ少ないのでオリンピック目指せるかも・・・???
ちなみに私は出ると決めてから、食事の節制、少しでも運動をしようとしたり何かと体を大事にするのでいい事だらけ!!
アユカワの夏はスポーツの夏?!
スポーツに自信のある方、メタボが気になったり、友恵ちゃんの水着姿を見たかったら?!・・・あなたさまも次回ご一緒にいかがですか?!
○○美女軍団と一緒に泳げる特典つき!!(笑い)
あなたさまもTry This Try \(^O^)/