工藤ちゃん泣く、泣く…(ToT)/~~

突然ではございますが・・・私達銀座ネオンの女は一人ひとりが営業マンであり、ノルマに達しなかったりすると、脱落(ToT)/~~・・・というのが現状で非常に厳しい状況下の中で生きています。
というシステムはあなたさま、ご存知でしたか?!
生々しい話ではありますが、お店によってはお客様の取り合い、女同士の妬み辛みなど過酷な人間模様が繰り広げられます。
でもそれではお客様に寒~い空気が伝わってしまうので・・・○○ではみんながハッピーになれるように仕事をしよう!!というコンセプトを元に日々頑張っています。o(^o^)o

そんな中、Mちゃんが
「ママ、Kさんと今日同伴なんですけど、Mさんと同じ出身のM子ちゃんなら話が合って盛り上がると思うので一緒に行ったらどうでしょうか?!」と聞いてきた。
「よく気づいたね!!Kさんきっと喜ぶだろうから頑張ってね!!」
と送り出しました。
Mちゃんの計らいが好じてKさん大ご機嫌でいらっしゃいました。
新人のM子ちゃんが
「Mちゃんに誘ってもらって私、本当にうれしかった。このお店に入ってよかった~!!」って。(^ー^)人(^ー^)
今までそんな発想のなかったMちゃんは本来でしたら一人勝ちできる仕事を自分一人だけの利益を求めずM子ちゃんと協力し合い一緒に楽しくお客様をお迎えすることができるようになった・・・。
私は、うれしくてうれしくて涙をこらえることができませんでした。(照笑)
ご昇格をなさったT井氏が
「トップになったら俺の仕事はそこで終わり。後は俺に続く後継者をいかに育てるかということが今の俺の仕事。」
というお言葉が脳裏を甦る。
お客様のお礼の手紙はどうやって書いたらいいですか?!私のメールは間違ってないですか?!毎日山のように聞いてくる。
仕事に忙殺されながらも女の子たちの頑張りが眩しく、すくすく?!と育ってくれることは本当にうれしく管理職としての醍醐味です!!(笑い)
私もいつお嫁に行くかどうか?!・・・一人ひとりが責任をもって一人ひとりのHAPPYのためにますますの成長を見守るのみ!!
どうかあなたさま、今は原石かもしれないけど私の大切な宝物、○○美女軍団のことこれからもずっとお見守りくださいね・・・。(*^_^*)
このHAPPYがあなたさまにも届きますように・・・!!\(*^▽^*)/

この魅惑の唇は誰でしょう?!
あなたさまにチューあ・げ・る(⌒3⌒)/~☆