Cちゃんの風にのって…。\(^O^)

先日、某S経新聞にフランスの有名ブランド「シャネル」の大規模な広告が・・・
「20歳の顔は自然に与えられたもの、30歳の顔は生活が形づくるもの。50歳の顔は、あなたが手に入れるもの。」
-ガブリエル、シャネル-
うぅっっ・・・私の顔は?!と思わず鏡を覗き込んでしまいましたが(苦笑)、50歳になったときのなりたい顔を創造して日々前進していきたいですね。
ちなみに私のなりたい顔はこ~んな顔!!(笑い)\(*^▽^*)/
さて、突然ではございますが、満3年を勤め上げましたアユカワ美女軍団、ベテランのCちゃんが今月末日をもちまして退店の運びとなりました。
彼女は銀座の厳しい仕事?!の傍ら小児科、精神科の先生になりたいという強い意思で某I大学研究員として学校に通い、今年6年生で卒業。
これから国家試験に向けての猛勉強とインターンが始まるため、兼ねてからの夢だったお医者様に一歩近づきます。
妊婦がたらいまわしで流産、医療のずさんさ・・・心が痛い衝撃的なニュースが記憶に新しい今日この頃ですが、お医者さんの人員不足に泣くこの社会で立派に羽ばたいて欲しいと心より願い、○○からお医者さん出身?!と、とってもうれしく誇らしい気持ちで送り出したいと思います。