感謝のおしるしに!

この度のCちゃんへの門出を祝してご声援メールたっくさん、たっくさん頂戴し本当に本当にありがとうございました!!
彼女に読ませたくてパソコンから直接全~部読んでもらいましたよ。
とっても感激し涙ぐみながら強く医者を目指すCちゃんでありました。o(^o^)o
そして私の宛名間違いメールの件、逆に励ましのメールをこれまたたっくさん頂戴し重ね重ねお礼申し上げます。m(__)m
まさかそんな展開になるとは思いもよらず本当にアユカワのお客様は懐が深い・・・とつくづく感謝しております!!
でも名前を間違うというのは大変失礼と強く認識をしておりますので、M田氏より「アユカワファンの皆さんのために気をつけてください。」というお言葉、背中にしょっており(笑い)温かいあなたさまのお気持ちに甘んじることなく今後の対策に励みたいと思います。
このあなたさまへのありがた~い気持ちをどうしても伝えたくて私に何ができるか・・・私のいつもハッピーに過ごせる強運のおまじまいをお教えします!!

それは・・・「トイレ掃除!!」
ええっっーーー???と疑われるかもしれませんが、ビートたけしさんが素手で便器を毎日洗っていることは有名な話です。
私はビートたけしさんのようにはまだ勇気がありませんが(苦笑)、風水の世界では最低限の常識でおトイレがキレイなお店が繁盛していることは一目瞭然ですね。
私はビジネスで勝ち続けているS藤氏に教えていただき、慌しい毎日の中でも必ずトイレ掃除を続けていますので工藤ちゃんちのトイレはピカピカです!!

工藤ちゃんちのトイレです・・・どうだ!!(笑い)
ポイントは本人が実行すること!!
あなたさま、騙されたと思って?!やってみてください!!\(^O^)/

そしてビックニューーーース!!
アユカワ新装開店オープンしました!!
今までの○○とはちょっと違うシックでお・と・なの装いにしました。(*^_^*)
生まれ変わった○○で・・・あなたさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!!!(^3^)/~☆