○○美女軍団、次はマラソンです!!v(^o^)(^-^)/

天高く銀座並木通りもすっかり秋色に染まりました。
あなたさま、秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そしてなんったってスポーツの秋ですよぉ~!!
ゴルフ日和もさることながら先日10月21日絶好のお天気に恵まれ、○○美女軍団&3boysゆかいな仲間達はトライアスロンに次ぐ中高年健康増進タートルマラソン全国大会に挑戦~!!
なんでっマラソン?!\(ΘoΘ)ノ
前回のトライアスロンにハマッタのと(笑い)日頃、運動不足で不摂生な生活の傍らなんとかそんなアルコール浸りを浄化?!(笑い)したいと考え、お日様の下でマラソン~!!
金八先生でおなじみの荒川の土手の下を延々と走るんです。(^o^)
5キロ、10キロ、ハーフマラソンにそれぞれ個人の体力とよぉ~く相談し各々が各コースに参加!!
約6千5百人の参加者の中、約4千人がハーフマラソンチャレンジだっていうから驚きです!!w(゜o゜)w
ちなみに私は10キロに挑戦!!
今回は全員が見事完走しとってもすがすがしい汗を流しました。\(*^▽^*)/
ゴールしたときの喜びはなんともいえがたい最高の瞬間です。
これが辞められなくなる理由の一つかもしれませんね・・・。(笑い)
東京マラソンからちょいとマラソンブームにのっとって○○も行く先の方向性が・・・果てはスポーツクラブ?!
なぁ~んて美しさを保つために努力を惜しまない○○美女軍団であります・・・。o(^o^)o

さて、しつこいようですが、足掛け8年を勤め上げました酒井和歌子似の美女「Hちゃん」が泣いても笑っても本日含め残り2日の銀座艶姿となりました。
どうか、どうかあなたさま、35歳目標達成、銀座卒業の感無量でいっぱいのHちゃんの美しさに見惚れにいらしてくださいませ!!\(^o^)/

今回は○○美女軍団とてもとてもあなたさまにお見せできる姿では・・・。(^^;)
この写真から○○美女軍団を探してください!?(笑い)(☆o☆)