愛・してる?!(*^_^*)

あなたさま、12月師走になりました。
街中がクリスマスイルミネーションに彩られ心躍る今日この頃。
先日土曜日午後15時頃、お習字のお稽古を終え田町の事務所から有楽町に向かうときの出来事・・・。
山の手線駅のホーム、私の前に一人男性が並んでいました。
電車到着、さあ、乗ろうとしてもところがどっこい私の前の男性が立ち往生?!
16時までに有楽町でなんとか用事を終えたい急ぎ足の工藤ちゃんは、焦る・・・。( ̄▽ ̄;)
なんだろぉぉと思いながらお先にと電車に乗り込む工藤ちゃん。
乗った入り口ドア付近に立ったので、電車に乗らずに並んでいた男性とちょうど向かい合わせになりました。
時間調整やらですぐに発車せずにいた電車、御歳60前後かなぁと思われるその男性はなんだか照れくさそうに横を向いたり、前を向いたり・・・。(^^;)
危険人物・・・(*_*)???
いえいえ、私の隣にいたこれまた50前後の女性と視線を合わせてはそらし、そわそわしている?!
納得できたと思ったその瞬間ーーー!!(;o;)
ジリリリリ・・・発車のベルが鳴り、ドアが閉まるとドア越しにじっと見つめあう二人。
男性はぺこりと一礼し、女性はかすかに手を振り微笑む。
お互いの姿が見えなくなるまで視線を離さない・・・その一部始終を見ていた私のほうがドキドキしている・・・。(*^.^*)
うらやましいのとこっちが照れくさいのとでハハハ。(笑い)
山下達郎の大ヒット曲♪きっと君はこない・・・♪のメロディーが壊れたレコードのように頭の中でぐるぐるまわる・・・。
まさにっっJRのCMのようなドラマが今っっ私の目の前で起こったのであります!!(☆o☆)
この妙齢のカップルに愛と希望と勇気をもらい(大袈裟かな?!笑い)いつまでたっても恋です・・・。(#^.^#)
あなたさま、愛ですよ、愛!!
でも愛は愛でも最高の幸せを呼ぶ愛の秘策は“許し愛”だそうです・・・。

先日○○美女軍団三重県伊賀市青山メナードリゾートへ旅行に行って参りました。
恥ずかしいけどすっぴん美女の浴衣艶姿をあなたさまに届けちゃうぅぅ~(^3^)/~☆
ますます冷え込む時節、あなたさまにあったか~い愛をあげたい!!!\(*^▽^*)/