今年はぎょうさん笑いましたか?!\(*^▽^*)/

師走とはよく言ったもので普段よりますます忙殺されている工藤ちゃんであります・・・。(ToT)/~~
そんなわけでほとんどTVをみることがない私でありますが、唯一毎日欠かさず見るのが、お昼のニュースと、最近私がハマッテイル某連続テレビ小説「ちりとてちん」。
あなたさま、ご存知ですか?!

あらすじ
福井県小浜市出身の主人公の和田喜代美は、劣等感の塊。
そんな状況を打ち破るため大阪へ飛び出すが、その地で、思いがけず出会った、人を笑わせる仕事、落語。
その落語家を目指し奮闘する喜代美であるが・・・?!

この朝ドラの中で喜代美の祖父が「喜代美、ぎょうさん(小浜弁でたくさん)笑え~!!」というフレーズが何度も出てくる。
人生においてぎょうさん笑うことを主人公、喜代美のテーマにしている。
ステキに生きることにたくさんのノウハウ本があり、近頃「もとめない」という本がブレークしているが、このような本が売れるという事はみんなよりよい人生にしたいと思っているからですよねぇ~!?
みんな思いは一緒・・・。(*^_^*)
家族、夫婦、、恋人、同僚、友達等などいかにお互いに笑いあうか・・・。^ー^)人(^ー^
先日私は「許し愛」をテーマにさせていただきましたが、“笑い愛”も付け加え~!!(笑い)
今年も残すところあとわずかですが、「あなたさま、まだまだ、ぎょうさん笑い愛ましょう!!!」\(*^▽^*)/

あなたさまとより笑いあうために本日12月17日(月)~25日(月)○○美女軍団より気張ってとっておきのおもてなしをプレゼント~!!
いつもとは全くちがうセクシー美女軍団に会えるはず!?o(^o^)o
あなたさま、ぜひっっ鼻の下延ばしていらしてくださいなぁ~!!!(笑い)\(^O^)/

PS
ちなみに、A部氏より「許し愛」についてご指摘あり。
最高の愛は“許 し愛”ではなく ”許す愛”です。
超人気歌手、倖田來未も武道館ライブで言っていたようですよ・・・。(☆o☆)

○○美女軍団新人3人の笑い愛です☆彡