あなたさまに多幸あれ\(*^▽^*)/

華やかなクリスマスが終わるとあっという間に新年を迎える準備に取り掛かりまだまだ気ぜわしい今日。
○○美女軍団、今年はトライアスロンやマラソンに挑戦したりと盛りだくさんのアスリート?!イベントに大いに沸いた一年でした。
来年の目標は・・・ウヒヒヒヒ~(^O^)
新年明けて大発表します!!(笑い)
間違いメールに励まされ「災い転じて福と成す」こともあったり・・・こうして楽しくいられるのもいつもあなたさまの温かいご声援があるから・・・本当に本当に感謝、感謝です!!\(^O^)/
あなたさまに・・・大感謝の気持ちを込めてこの歌を贈ります。(^3^)/~☆

新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いやしけ吉事
(あたらしき としのはじめの はつはるの けふふるゆきの いやしけよごと) 大伴家持の歌

※訳
新しい年の初めの初春の今日降る雪、この降り積もる雪のようにいよいよ積もりに積もれ、めでたい事が。
 
日本人なら誰もが一度は拝見したことのある万葉集。
『万葉集』とは、7世紀後半から8世紀後半頃にかけて編まれた、天皇、貴族から下級官人、防人など様々な身分の人間が詠んだ歌を4500首以上も集めたもので、成立は759年(天平宝字3)以後と見られ、日本に現存する最古の歌集であります。
将来への予祝いをこめるこの歌(巻第二十4516)をもって万葉集は終わるのです。
ここに日本人の粋な計らいが存在し、いかに四季折々をを大事にして迎え来る新しい年に思いを馳せたのかって・・・ほんとロマンチックですよね~(*^_^*)

今年の「工藤ちゃんの怪文書」は本日にて終了いたしますが、○○ご愛顧ホントにホントにありがとうございました!!
こ~んな○○美女軍団ですが、年内28日(金)まで張り切って頑張ります!!
あなたさま、私たちと一緒にぜひっっぜひっっ2008年に向けてカウントダウンしましょっっ\(^O^)/

○○グループ去る忘年会のひとコマです。