あなたさまへ…ご挨拶。

今年もはや残り少なくなって参りました。
さて、あなたさま、日々笑っていますか?!
笑顔の集うところに愛は宿ります。
愛の宿るところに笑顔が集います。
人はいつもいつも笑顔ではいられないけれど、愛の宿る場所がきっと笑顔を呼び戻してくれるでしょう。
ときには寂しさに人恋しくなるときがあったとしても笑顔が愛に気づかせてくれるはずです。
大切な人と囲む団欒には愛と笑顔が同席し、そこから生まれる暖かな優しい空間は何にも代え難いものです。
そんな団欒にはすべての人を笑顔にするというアユカワクリスマスならではの美女軍団たちの魔法が効いています。
本日19日(月)より○○美女軍団によるクリスマスパーティーを行います。
いつもは見られない美女軍団のますます華麗なる姿をお見せします!!
平均年齢が異常に低くなった?!(笑い)総勢18名の美女軍団をぜひっぜひっ拝んでくださいませ!!