寒さの折から…。

クリスマスが近づき、道ゆく人の足音もあわただしい年の暮れとなりました。
あなたさまも忙しく走り回っているとと思います。
さて、「サンタクロースは本当にいるのでしょうか?!」
サンタクロースは聖ニコラウス司教がモデルだと言われています。
貧しい家の子供達に人知れず救いの手を差し伸べていた彼の伝説がのちにサンタクロースの物語へとなったといわれていますが・・・。
「あなたさまはサンタを何歳まで信じていましたか?!」
私は大人になってもサンタクロースを信じていたいロマンチストな友恵ちゃんですが(照笑)、私に幸せをもたらしてくれる全ての人が真のサンタクロースかな?!(照笑)
そして今、聖なる夜を信じてみましょう。
大切な人を幸せにしたい、思い描き祈っていたらその想いが誰をも立派にサンタクロースにしているはずです・・・。
友恵ちゃんサンタの願い・・・あなたさまにたくさんのいいことがなだれのように起こりますように!!!!!

あなたさま、忙しい折どうぞお体ご自愛を!!!