うれし泣きしております。\(T0T)/

銀座並木通りも暖冬のおかげか、春の到来がすぐそこまできているようです。o(*^▽^*)o♪
この度〇〇30周年記念パーティーを無事終了いたしましたことご報告申し上げます。
たくさんの温かいご祝辞とご厚志を賜りましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもお騒がせの私たちにお付き合いいただきますこと、〇〇のお客様は気丈というか、我慢強くエライなぁ~って心からつくづく感動しております!!(#^.^#)
本当に本当にありがとうございました!!\(*^o^*)
ただ、30年だからといって手放しで喜べず厳しい経済状況、これからが本当の正念場です。\(^^:;)
今まではいい時代でしたのでやってこれましたが、これからが本当の意味で出発地点と身が引き締まる思いです。o(><)o
それでも50周年、100周年を目指して後世に〇〇を残していけたら・・・ね。(^_-)-☆
甘んじず、あなたさまからいただいたお言葉を支えにみんなで力を合わせてますます精進して参ります。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
お祝いのメールもたくさんいただきながらなかなかすぐに返信できず申し訳ございません。
ちゃんと拝見しておりますので今後とも懲りずに変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。(*^・^)CHU~☆
桜満開30周年時の華麗なる〇〇美女軍団です☆