くれぐれも健康でいてくださいね!!(^O^)/

銀座並木通りもひと雨ごとに暖かくなり、春は確実に近づいているようです\(*^o^*)/☆
感動の渦に沸いたバンクーバーオリンピック!!!
あなたさまはご覧になりましたか?!
見ているこっちまで手にギュッと力が入り、ドキドキしたりもらい泣きしたり・・・。o(≧▽≦)o
色々なご意見、見解ががあると思いますので、あえて詳しく書きませんが、
み~んなよく頑張ったと誉め称えたいですね。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
〇〇では、S子チーママが「私たちは笑顔の金メダルをとろう!!」と激を飛ばします!!o(*^▽^*)o♪
そのチーママが3月5日(金)晴れやかに誕生日を迎えます!!(#^.^#)
昨年、女性特有の病にかかり検査の嵐にしばらくの休養を余儀なくされました。
無事手術も終了し今ではとっても元気なチーママですが、オペ後の痛みや体力の消耗にずいぶん悩まされたようです。o(><)o
そこでマラソンを日課にし体にいいものを食し毎日の体力作りに励んでいます。(o^-^)o
S子ママの明るさは努力あっての賜物です!!(^O^)/
今回のアスリートも怪我や病気の苦難を乗り越え勝ち得たもの!!
何をするにも先ずは健康じゃなくては・・・と痛切に思うばかりです。
そんなチーママを励ましていただければと、どうかどうかあなたさまのご声援をお待ちしておりま~す!!(*^・^)CHU~☆
あなたさま、病気にならないための健康法、ストレス解消や癒しは〇〇で!!(^_-)-☆(笑い)
ボーリング大会の女子大生美女軍団です♪♪