うれし涙ちょちょぎれ…。(*^_^*)

いつもなら散り急ぐ桜ですが今年は随分長い間わたしたちを楽しませてくれましたね。
この度はわたくしごとのお誕生日にたくさんのお祝いのメールならびにうれしいご来店誠に誠にありがとうございました!!
お涙頂戴ではございませんが、実は私が幼き頃父方の祖母が誕生日に亡くなり「おばあちゃんの生まれ変わりだ」ということで4月9日はお仏壇に手を合わせるというのが私の誕生日の過ごし方でした。
以来お祝いをするという習慣がありませんでしたのでそんなこともあり銀座に入って5年になりますが今回誕生日を公表するのがはじめての試みでした。
立場上やむおえず・・・歴史も実力もなく時代も違うので本当に不安でありましたが、もうびっくり!!
まさかまさかの本当にたくさんのお客様にお祝いをしていただき生涯忘れられない誕生日になりましたこと厚く厚くお礼申し上げます。
私は本当に幸せ者です・・・嬉し泣きの連日でした!!(照笑)
そしてK代氏よりこんなメーッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。
「幾つになっても誕生日はやはり祝うべきと思います。
また、年だ年だと余計なことを考えていると皴も増えいいことはありません。
素直に喜び、幸せな顔をしていると自然に若返ると思います。」
某化粧品会社のキャッチコピーですが「サクセスフルエイジング!!」
31歳ホヤホヤの私ですが今後とも、ともに素敵に歳を重ねましょ!!