わたくしごとですが…。

私のうちの前、目黒川水面に桜の花びらの大渦が日本の美をまた違った風情で楽しませてくれています。
そんな頃、私工藤友恵は僭越ながら今週9日(金)をもちまして誕生日を迎えます。
Hママの卒業より2週間が過ぎ何とか生きながらえて?!おりますがおかげさまで今年もまた元気に歳を迎えることができそうです。
でもお恥ずかしながら30歳にもなって世の中まだまだ本当にわからないことだらけで毎日が日々勉強です。
ご存知ですか?
京都大学大島清名誉教授の歳をとったら「かきくけこ」運動!!
以前にもご紹介させていただきましたがあらためまして・・・感動・興味・工夫・健康・恋が「かきくけの」の意だそうです。
ずっとずっと皆様とともに「かきくけこ」でありたーーーい!!
工藤ちゃんは皆様に育てていただいております・・・ホントありがとねー!!!
男っ気のない私が唯一素敵な殿方とご一緒できる空間アユカワで、何が欲しい、飲みたい?!(笑い)等とは申しません。
一目、あなたさまと素敵な時間を過ごせればそれでしあわせ・・・。