2004年、新年度の始まりで~す!!\(^O^)/

待ちに待った桜たちが私たちの心を和ませてくれる季節になりました。
先日、某生保の毎年恒例サラリーマン川柳コンクールの入選作が発表されました。

「やめるのか息子のその職俺にくれ」
「メール打つ早さで仕事がなぜ出来ぬ」
「たばこ税収めて世間に煙たがれ」
「トリビアの知識あっても常識なし」 
「意識してとぼけていたのに「と」がとれて!」 
「無駄省け言ってた上司省かれる」
「結果見て体調くずす人間ドック」 
「小遣いが欲しいと父もチワワの目」

今年は不況の出口が見えぬなか、リストラや生活苦に悩む会社員の心情など世相を反映したトホホの作品が多いようですが、明るく楽しい川柳がたくさんノミネートされると年になるといいですね。
年下だけどなかなか人格者である松井君もメジャーで頑張っていることですし、私も一緒にエイエイオー!!
そして・・・ニッポンのお父ちゃんガンバレ!!
めいっぱいの愛を込めて・・・ 「(⌒o⌒)(^ )」チュウーーー!!