ここでまたもや…。in~愛媛~Part.3

飛行機に乗りこんだ工藤ちゃん。
さすがに一睡もしていないのがたたり大好きな機内誌も読まずガーゴーガーゴー。
でもってスッチーにお客様つきましたよと起こされ約1時間半、相当熟睡していたようだ。よだれをたらさず寝ていなかったからよかった。
松山着。
友達夫婦が私を出迎えてくれた。
いやあーーーーみんな久しぶりー!!
彩ちゃん、はじめまちて。(友達の子供)
写真で見るよりかわいいでちゅねえ。
3歳になった彩ちゃんはおてんば盛り。
私をいきなりくどおーともえーと呼んだ。
おいおい、フルネームで教えないでよおおおーと友達のMをにらむ。
だんなは隣でゲラゲラ笑っている。
Mもだんなも元気そうでなーんかすっかりママとパパ。
いろんなことがあったがとにかく仲良くやってくれているようでよかった、よかった。
それでは松山名物道後温泉を目指して出発ーーーーー!!
と車のライトがついていた。
なーんか嫌な予感。
エンジンがかからない。
どうなってんだ!!
工藤ちゃんいきあたりばったり前途多難の人生、初日からよくいろんなことが起こってくれるわ。
もうどうにでもなれっ開き直り工藤ちゃんの旅は続く・・・。

申し送れましたがこの旅は8月5日からの愛媛旅行を再現したものである。