私の行く手には…。in~愛媛~Part.4

私の行く手はいつも何かで阻まれてしまう。
でもこんなことがあるから旅はおもしろい。
さてエンジンがかからない車はただの大きな粗大ゴミ。
どうしたもんかとおもいきやバッテリーがあがってしまったようだ。
さあーみんな押してくれとだんな、苦笑い。
しかしそう簡単にバッテリーってあがってしまうものなのだろうか。
Mは何やってるのと怒りだし私はあまりのおもしろさに笑ってしまう。
でもって車を押して駐車場をグルグル。
それでもエンジンかからない。
管理のおっちゃんがどうしましたと声をかけてきて待ってましたと助けを求める。
駐車場出口でおっちゃん2人がかりに助けられいやはや困った客である。
エンジンが無事かかり気を取り直して今度こそ道後温泉へ出発ー!!
と彩ちゃんがおしっこ!!
オムツがとれてる彩ちゃんは女の子だしそこらへんでするわけにはいかず。
自然現象は避けられないのでまたまた空港へ後戻り。
マンガのようなホントの話し。
工藤ちゃんのずっこけ愛媛の旅。
続く・・・。