さてさて4人はどうなった?!in~愛媛~Part.27

シドニイーシャルダンのように大どんでん返しとはいきませんが20分後ぐらいには車が動き出した。
たかだか20分だけど待っている20分てウルトラスーパー長く感じるんですよね。
ホット胸を撫で下ろしたがまだまだ油断できないのが工藤ちゃんの旅行。
だんなが気分はらしにと今流行りのミスチルとか浜崎あゆみとかのCDをかけてくれ、へえーこんなのが売れてんだと感心する工藤ちゃん。
げげっっおばさん化してるよとMに即座にメスを入れられ私は演歌が好きだと言い訳しとりあえずあの緊迫したムードはなくなった。
だって最近の音楽セールスって次々と新しいのが出ては消え早過ぎてついていけない。
しかも歌詞もリズムも難しくて・・・。
ヤバイ、こんなことだからますますおばさんて言われるんですよね。
私の家では父が民謡をやってたし母が毎日のように演歌レコードをかけていた。
家族でドライブするときは決まって民謡か演歌がかかる。
お酒はぬるめの燗がいい・・・なんてあの小さなスバル四輪クドーに乗って家族全員で大合唱したもんであります。