別れはつらいね…。in~愛媛~Part.28

原因は工事渋滞だった。
対抗斜線で車を何分か止めては流していた。
私が帰るときに工事しないでよーと思ったがとりあえずその後は順調に空港まで着いたので良しとしよう。
時間があったので空港でカレーを食べた。
このいかにも大衆レストランのカレーってなぜかおいしいんですよね。
けして本格的ではないけれどこのレトルトさがなんだか懐かしくみんなで同じものをガツガツ頬張っちゃった。
クイズ100人に聞きましたじゃないけどそれあるあるって思ってる人多いんじゃないかしら。(笑)
そうこうしているうちにお別れの時間が刻々と迫ってくる。
彩ちゃんが状況を把握したのかなんだかスネている。
うっおねえーちゃんこういうの弱いのよ。
彩ちゃんバイバイって言っても結局ママの胸に顔をうずめて笑ってはくれなかった。
たったの2、3日だったけど始めて会ったその日から裸のつきあいをしちゃったからね。
今度会うときまで覚えててくれるたらいいなとちょっと涙目の工藤ちゃん。
また遊びに来るよとM夫妻に手を振り、後ろを向いたらこみ上げそうだったので振り返らないよと飛行機に乗り込んだ。