人生とは試練の連続である…。in~愛媛~Part.29

ホントにこういう状況に弱い工藤ちゃん。
結婚式でもすぐもらい泣きしちゃうんです。
♪泣いてついて行きたいけれどあなたにはあなたの道があ~る~♪なんて因幡アキラの別離が頭の中を壊れたレコードのようにグルグルまわっているが帰ったら速攻仕事なので気分持ちなおして大好きな機内誌に目を通す。
フライトは約1時間30分。
おお、余裕余裕で到着した工藤ちゃん。
とにかく早く家に帰らなきゃとタクシーに乗り込む。
するとどうでしょう。
車が動かない。
ギョエーーーーーーーーーーーーーーー!!
私が一体何をした?!
自分の人生を疑ってしまう。
またもや渋滞に巻き込まれた工藤ちゃんであります・・・。

さてここで問題です。
果たして工藤ちゃんは間に合うのでしょうか?

①なんだかんだいいながら間に合う。
②どうしたもんか間に合わない。

正解者の中から厳選なる抽選でアユカワボトル1本せービス券プレゼント!!
と、いきたいところですがMYお客様以外が当ると色々と難しいのでやはり前回同様、吉野屋牛丼お食事券を一名様にプレゼント。
大盛、おしんこ、味噌汁、卵、ついでにもれなく工藤ちゃんつき!!
これでどうだ!!
多数のご応募お待ちしております。