シャイなセミ君。No.4~真夏の出来事編

カーテンを開けたりしめたり随分探したけどやっぱりみあたらない。
恥ずかしがりやのセミ君なのね。
鳴くので一応雄ということで工藤ちゃん単純にうれしい。
やっぱ男がいいじゃなーい。(笑い)
時間がなかったのでたいしたお構いはできないが、とりあえず少しの間ではあるが工藤ちゃんと一緒に生活を共にするのに名前があったほうがいいと思い、これまた単純にMyベットがセミダブルなので”セミダブル君”と名前をつけた。
まだお顔を拝見せぬこのセミダブル君との甘~い?!生活。
帰ったらセミダブル君が私の枕の上であんまり色っぽくないけどジジジジジーと愛をささやいてくれるのかしらと期待しながらいざ出勤!!