夏の訪問者。No.3~真夏の出来事編

あまりの突然の鳴き声に驚いた工藤ちゃんでしたが、昼間出窓を開けっぱなしなのでセミが迷い込んだようなのです。
なんともユカイな訪問者。
逃がしてあげようと声の側に近寄るとピタッと止まり、探したけどお姿が見あたらない。
あれれ?
続く・・・。

ということでクイズの答えは「セミ」でした。
そしてたくさんのご応募誠にありがとうございました。
自信満万で「電話の音」とお答えになったM中氏以外はみんな正解でした。(笑い)
お答えになるのに「去りつつある夏を惜しむセミ」と風情を思わせるなかなかの詩人であるM又氏。
とは変わって「バルタン星人のもと」とお答えになるM村氏。
はたまた変わって「“セミ”さんをあまり叱らないで下さい。彼らに残された時間はあと僅かです。温かく見守ってあげてください。」とおっしゃるH氏。
本当に個性がでるものですねえ。
ただ、ほとんどの方が正解者ということで抽選のあみだくじを作るのが大変でした。
うれしい悲鳴!!ってやつです。
工藤ちゃんの妹の工藤浩恵が立会人による厳選なる抽選を行った結果、T氏が見事当選致しました!!
おめでとうございます!!
後日より工藤ちゃんのいいものをお送りしたいと思います。
あっくれぐれも会社では開けないでね!!なーんてね。
さて、クイズは終わりましたが、怪文書はまだまだ続きますのでよろしくお付き合いくださいませ。