バンコクから無事帰って参りました~\(^O^)/

10月に入りました。
あなたさま、早いもので、もうすぐ一年も終わりですよぉ・・・。\(^^:;)

さて、あなたさま、大変な時代に突入しました。(>_<") 上半期決算が終わりましたが、景気の悪さに銀座のネオンも乏しい今日、実は私たちも先の見えない不安に駆られ、弱音は吐きたくありませんが、○○も静かな日々が続き生き残りをかけてもがいています。(~ヘ~;) でも景気のせいにしていては何もはじまらない?!(;^_^A この不況の中、笑っている人もいるのは事実ですから「しけた顔」しちゃぁいられないですね!!(〃⌒0⌒)/~~ 去る9月22日(月)は社員旅行研修のためバンコクへ参りましたが、お休みを頂戴し誠にありがとうございました!!m(__)m バンコクへ行ってあらためて思ったのですが、気候のせいかゆる~いタイ人の性分から比べ日本人は本当に勤勉で仕事熱心です!! ニッポンのお父さん、どうぞこの不景気を打破すべく元来の生真面目さで乗り切りましょう!!ヽ(`⌒´)ノ バンコクでは、まさかまさかの貴重な体験をたっくさんしメールでは語り尽くせません!! あなたさまにお土産話がいっ~ぱいありますぅぅ~!!(笑い)w(゜o゜)w 大興奮でバンコク旅行を終え、帰ってきて興奮冷めやらない私たちは当日みんな熱をだしダウンしてしまいました。(^^;)(´Д`) まるではしゃいだ子供が熱をだすように・・・ハハハ!!\(o ̄∇ ̄o)/ 「良く仕事しよく遊ぶ!!」は私のモットーですが、何でもやりすぎは良くないようで・・・あなたさま遊びすぎにはご用心!!(苦笑)f^_^;(*_*)(-.-;) ※念のため・・・今回の○○バンコク旅行は2年分の積立金により決行いたしました。 けして羽振りがいいわけではありませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。(苦笑)