明朗簡潔よ~!?(笑い)(☆o☆)

銀座並木通りも秋深まり、日脚も短くなりました。
あなたさま、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?!
いつも文章が長くてごめんなさい・・・。m(__)m
今日のテーマは短めにがんばりました!!(笑い)
先日、T守氏が今の若い人には「義理人情が」全くないねぇ~とつくづく嘆いていらっしゃいました。(>_<") 手塩にかけて育てた人材があっさり“辞めます”!? きっとどちらの会社でも同じような現象が起こっていらっしゃるかと・・・我が業界も一緒です。(苦笑) 呆気にとられる管理職である私たち(゜□゜)・・・若者は私たちの気持ち等おかまいなくどこ吹く風~。(~ヘ~;)\(^^:;)( ̄▽ ̄;) 弊店グループ幹部ミーティングにて○○創業者であるHママより「常識よりも良識がわかる人間」になれるよう頑張りましょうと叱咤されたところでした。 かくいう私も反省しきりですが・・・情操教育がなされていない現代っ子を育てるのは至難の業です。 それでも100人に一人でもそんな人材を見出し育てていければまだまだ日本は捨てたもんじゃないかな?!o(^o^)o そんな中、我が○○に久々に骨のある新人が入りました~!!ヽ(^o^)ノ とにかく明るいM子ちゃん!!\(*^▽^*)/ 彼女と「常識よりも良識がわかる人間」に一緒に成長できるよう、私目、奮闘中~!!ヽ(`⌒´)ノ