健康は大事だよ~♪♪\(*^▽^*)/

銀座並木通りも秋深まり吐く息が白くなる季節になりました。
私事ではございますが、去る7月末に階段から転げ落ちました・・・。(‘~`;)
むちうちから首の頚椎病になってしまい、コルセットをして営業にでておりました。
お客様には痛々しい、酒がまずくなると怒られながらプロとしての自覚を問われました。(>_<") やっと先週、主治医からOKがでてゴルフ復活を遂げましたが、健康でいればこそできることだと痛感しております。 驚異的世界恐慌に見舞われ、銀座も日に日に寂しさを増す一方ですが、不景気がなんだ!! 今こそ“ふんどし”をしめなおす時がきました!!\(*`∧´)/ もちろん、今までのサービスでは生き残れない・・・。 反省しきりではありますが、あらためて究極のサービス業と私たちの仕事の意義を考え直し、ここでピンチをチャンスとかえよう♪♪ 負けてたまるか!! 健康な体、健康な頭、健康な心さえあればこの不景気も乗り越えられる。o(^o^)o ガンバレニッポン!! ニッポンのお父ちゃん、負けるな!! あなたさま、負けるな~!!ヽ(`⌒´)ノ PS あなたさま、くれぐれも階段にはご注意下さい!!(苦笑)(〃⌒0⌒)/~~ ゴルフ場にて女子大生に見間違えられる?!○○美女軍団で~す☆