読解要必須!!w(゜o゜)w

銀座並木通りも華やかにクリスマスイルミネーションに身を包む季節となりました。
でも今年の銀座は不景気のあおりで非常に寂しい・・・。(>_<")(~ヘ~;) 確かに景気が悪いのは事実であります。 しかし、ここにきて思ったのが、口を開けば不景気という情報でいっぱいなので、気持ちが滅入ってしまい、不景気に流されてしまう傾向があるように思うのです。f^_^;(*_*)(-.-;) 冗談じゃない!!負けてたまるか!!\(*`∧´)/ さぁ~、そこで不景気をぶっ飛ばせと題して○○美女軍団とボーリング~!! 来たる新春!!「第一回○○杯」を開催いたします。\(^O^)/ 日時 来年1月31日(土) 時間 16時~ボーリング終了後は表彰式&パーティー 場所 シチズンプラザin高田馬場 http://www.citizen-plaza.co.jp/ 参加費 1万円(プレー費代とパーティー) 年齢制限なし 先着45名様まで 締め切りは12月15日(月)まで。\(*^▽^*)/ ちなみに当会場はアイススケートの会場もあり、あのっっ金メダリスト荒川静香さんがよく練習をしているそうな!!\(^o^)/ 浅田真央ちゃんも~!!(☆o☆) 運がよければご拝顔できるようです(笑い) 2009年の運だめし?!(笑い)にぜひっぜひっっあなたさまのご参加をお待ちしておりま~す♪♪ 最近入りました新人ちゃんですぅ~o(^o^)o ○○美女軍団、ドリームガールズ誕生で~す♪♪