今年もお世話になりましたぁ~\(^O^)/

もぉ~い~くつ寝ぇるとぉ~おぉ正月ぅ~♪♪
今年は私にとってアスリートに燃えた一年でした。
がっこれでは筋肉バカになる?!(笑い)と文化を取り入れることを決意!!(;^_^A
○○美女軍団in箱根ツアーにて美術館めぐりをして参りました~☆
ポーラ美術館や彫刻の森美術館を訪れ巨匠ピカソや佐伯祐三氏、藤田嗣治氏の作品に触れ今までにない高尚な旅でしたぁ~!!\(^O^)/
私は素人だけどやはり世界で認められた人の作品は何か訴えるものがあるんだなぁと特にレオナール藤田の子供シリーズの画像に目を見張るばかりでした。(☆o☆)

さて、ここにきて、3万人の失業者がでるという雇用問題、私も先の見えない来年に向け不安が募る一方です。(>_<") 「ママはいつも元気だねぇ~」と言われるけど嘘でも笑ってないと自分がつぶれそうになる。(~ヘ~;) マラソンを経験した私は沿道の見ず知らずの人々にガンバレと応援され続けたことがどんなに励みになったことか・・・。(〃⌒0⌒)/~~ だからこそ負けるな!!ガンバレを何度でも言ってやる!! 言い続けることをやめない!!\(*`∧´)/ 励ましあうことを諦めない!!ヽ(`⌒´)ノ 自分にムチをうち「笑う門には福来たる」を信じて今日も笑ってる~\(*^▽^*)/ 年内は本日にて工藤ちゃんの怪文書を終了いたしますが、○○美女軍団2008年の力を振り絞り29日(月)まで華やかに頑張りま~す!!o(^o^)o あなたさま、今年もたくさんの励ましのメールやご来店、○○一同本当にお世話になりましたことありがとうございました~!!m(__)m 露天風呂にて・・・○○美女軍団入浴シーン、セクシーショットをあなたさまにちょいと早いクリスマスプレゼントFor You~(^3^)/~☆