今日は楽しいクリスマス~♪♪(*^o^*)ドキドキ

いよいよ、2009年も残すところあとわずか・・・。o(≧▽≦)o
今年はあなたさまにとってどんな年になりましたでしょうか?!(ノ゜O゜)ノ
昨年の世界恐慌から銀座も○○もだいぶ苦戦を強いられましたが、まだこうして生き残っていることに感謝します。(^▽^喜)
それもこれもあなたさまが応援してくれたからこそっっ!!(^人^)m(_ _)m アリガトォ~★
あなたさま、今年もたくさんの温かく励ましのメール、叱咤激励、本当に本当にお世話になりましたこと、深く深~くお礼申し上げます。o(*^▽^*)o♪
このようなご時勢の中、数あるお店の中から○○を選んでくださいますことつくづくありがたいなぁ~と涙ちょちょぎれております。 (↑∀↑))))))うれし泣き~☆
本日で納会の方、来週28日とまちまちのようですが、あらためまして、今年のご愛顧のごあいさつとさせていただきます。(^O^)/
あなたさまに感謝の気持ちを歌に乗せて・・・友恵ちゃんサンタよりプレゼントFor you、(*^・^)CHU~☆

愛しき人へ
伝えたいことがある
「いつもありがとう」
言葉の花束 
工藤さんに贈るよ
笑顔の花束 
心を込めて

中孝介「愛しき人へ」から抜粋