最後まで爆笑しましょう~♪♪かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

銀座並木通りもクリスマスイルミネーションで華やいでいます☆o(*^▽^*)o♪

さて、「永ちゃん」こと矢沢永吉さん。
団塊世代の一人でもあり、今年、御年60歳を迎えました。
今日はその永ちゃんのインタビュー記事から抜粋します。(^_-)-☆

不景気ですよ。
一企業の経営者やってますから、毎日感じています。
でもね、遠くない将来、回復すると思いますよ、景気。
上がりゃ下がる、下がりゃ上がる。
これ、当たり前のことですよね。
あんまりキビしいことばかり考えないで、世の中とか会社じゃなくて、
自分自身に明るい明日を感じてほしいよね、みんな。

以下、友恵ちゃん
永ちゃんはあなたさまもご存知のように天文学的数字の横領をされながらも身代わりで完済したという経歴の持ち主です。!(◎_◎;)
ロックミュージシャンながら一経営者であり、苦い経験から重みがありますよね・・・。
風水でもどんな本にも書かれていますが、先ずは自分が楽しまないとまわりの人を幸せにできないとあります。
色々な制約やしがらみがありますが、あなたさま、来年も自分自身のためにがんばろう~!!\(^0^)/
私はその点、楽しみすぎかな???(笑い)