工藤ちゃんの夏休み in~愛媛~Part.1

今年の工藤ちゃんの夏休みは愛媛行き!!
普段どこにもいかず休みはじーっとしている工藤ちゃんは何かなければ一生足を踏み入れることはないだろうと思っていた国である。
その愛媛になぜって?!短大の時のバイト先の友達のMちゃんが東京生まれながら愛媛のダーリンの元へと嫁いでしまった。
毎年遊びに来いと娘の彩ちゃんとの写真を送られるたび今回はそのMちゃんの兼ねてからの要請でええい、いっちゃえと愛媛へと飛び立つ決心をした工藤ちゃん。
朝早い時間だと交通運賃が安いので2番目に早い飛行機を取っていた工藤ちゃんは金曜日早くに帰ってきたものの寝たら絶対に起きれないだろうと一睡もしなかった。
金曜日の朝も早かったのでまる一日以上寝ていない工藤ちゃんは眠くて眠くてふらふら。
突然ですが、工藤ちゃんはお化粧が大嫌い。
プライベートは全くお化粧をしない、したくない。
ジーンズにTシャツ、メガネに目深に帽子をかぶりこれで日焼け止め完了。
だんなも知ってることだしまあいいやと工藤ちゃんのすっぴん旅日記。
果たして今度の旅は何も起こらなければいいのだがと祈りつつ心のどこかでどんなことが起こるであろうと期待と不安でワクワクしながらガスよーし電気よーし戸締りよーしと工藤ちゃん宅を後にした。