工藤ちゃんに大ピンチが?!in~番外編~No.2

怖いよおー神様、仏様、南無阿弥陀仏・・・とうつむく工藤ちゃん。
”あのー旗の台ってどこですか?”
とっても感じのいい好青年。
あっあっ旗の台ね、旗の台。
拍子抜けした工藤ちゃんは旗の台はそっちよーとお姉さん気取りで道案内。
ほっと胸を撫で下ろし、何事もなく見送る工藤ちゃんにムニュッ。
んんっっ、なっなんだこの感触。
ぎゃーあああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!
でっかい食用かえるを踏んづけてしまったのだ。
かえるなだけに工藤ちゃんびっくり仰天ひっくりか~え~るううううううーーーー。
かましついでにこの忌まわしい出来事はケロッと忘れるのだあああああーーー。
こんなもんでいかがでしょうか。
朝からどうもすいましぇん。
林家三平師匠が乗り移った工藤ちゃんでありました。