工藤ちゃんに大ピンチが?!in~番外編~No.1

土曜日はどしゃぶりの雨だった。
普段なら雨は私にとって眠くて眠くてしょうがないのだがこの日に限ってなかなか眠れない夜を過ごしていた。
テレビつけたり本を読んだりしてうだうだしていた。
2時過ぎだったかな、どうしようもなくて近くのデニーズまで出かけちゃおっとと飛び出した。
雨が上がって街灯に照らされる木々がH2Oをたっぷり含んでゆらゆらと揺れていた。
トコトコ歩く工藤ちゃんに後ろから車が迫ってくる。
緊張の稲妻が走る。
”すみません”と声をかけられる。
ヤバイッ!!帽子をかぶった怪しいおばさん風だったのにナンパ!?それとも事件?!
工藤ちゃん絶対絶命のピンチ?!
果たして明日は工藤ちゃんのメールが届くのだろうか?
乞うご期待!!